【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです★

みなさまお元気ですかっ
うちは毎日部活と勉強、そして踊りに体操と急がしや~っ

そそそ!!そーいえば私今、小学生に器械体操をちょこっと教えてます
みんな頑張ってるんだ~(´ω`)なんでちょっとうちも頑張っちゃってます


だんだんと新潟総踊りも近づいてきましたっ今年は新曲だらけ~っ
うちどーなるこったやら~やばーっす(∀)

昨日は下越の新発田講習会があり、踊ってきましたあまくに~

みんなと一緒に総踊りで踊れるように頑張りますよ~★
そしてみんなでひとつになりましょう

下越とはいっても住む地域、場所は違うけど、まとまりましょう


昨日の練習でのあまくに、すごいことになってきたど~っ





【2008/07/26 19:21】 ♪IZANAI♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あしたは~



あしたは~なごみ祭りですよ~

みんな来てね~

待ってまーす





【2008/06/14 22:19】 ♪IZANAI♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結ばれし!!


ゆー先生振り落としありがとうございました

昨日今日とゆー先生による下越合同チーム光のための振り落とし

九州の結連さんに大切な楽曲をかしていただいて本当に感謝です

下越のみんなが一つになって演舞できる日が楽しみだなっ


下越のみなさんどーぞよろしくお願いしま~す


more…
【2008/06/01 23:18】 ♪IZANAI♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |

下越合同がいよいよ始動開始!!  ”光 Love and Peace-下越-”

天国(あまくに)

願いを込めて踊ります 伝えます

振り落としが今から楽しみになってきた~(∀)

下越のみなさんっいっしょにひとつになりましょう


【2008/05/24 20:14】 ♪IZANAI♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう祭り

20070919224604


あっとゆうまの3日間でした。

ありがとうと感謝したい今この時。

このお祭りに参加出来て最高でした!!

感動をありがとう。

楽しいお祭りをありがとう。

【2007/09/19 22:44】 ♪IZANAI♪ | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
