【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あしたは~

あしたは久しぶりに新潟市内で行なわれる器械体操の大会を見てきます

一緒に行くのは~前一緒に新潟クラブで体操をやっていた仲間とです

みんな変わったかな?ものすごっく楽しみですっ

あしたは今まで見てなかった分、思い出しながら見て来たいと思います

もう今から楽しみですっ

そしてみんなに会って話せたらいいな~なんて思ってますキティちゃん
more…
【2007/11/24 23:03】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(0) |
後悔なんて…
私は今日この日、体操人生にピリオドを打った。

自分が忙しいために、何もかも中途半端になってしまい…。

私は後悔なんかしない。

だって自分自身が決めたことだもん。

今までお世話になったみなさん、本当にありがとう。

約6年間、いろんな人にお世話になった。

私は体操やれてよかったよ。

たくさんの友達にめぐりあい、そして良い先生にも恵まれた。

決して嫌いで辞めた訳ではない。

だからこれからは下の子達に体操の良さを伝えたい。

お世話になった友達・先生に恩返しをしたい。

この夢に一歩ずつでいい―…。近づけて行こうかな?


まず一歩ずつ…―。


ありがとう…―。私に体操の良さを教えてくれた●●先生。

感謝してます。

【2007/03/04 23:40】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(4) |
筋肉痛…。
昨日千葉から新潟に帰ってきた千里です(笑)

昨日までの3日間、国際武道大学でずっと体操してました。

新しいことたくさん出来るようになりました。

だけど今日はひどい筋肉痛に悩まされ…。

腰や肩、腕まで痛いです(_´Д`)ノ~~寝返りすら出来ないー。

だからベットで寝てたら朝、雷でベット揺れたぁ。

けどすぐまた寝ました(笑)

やっぱ全身筋肉痛だぁ…。はぁ~。

今日はなるべく早く寝ます。

ってかもう2006年終わりますねー。

来年は受験生だぁ…。
【2006/12/30 17:35】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(2) |
合宿3日目
今日も朝6時起き。

昨日は12時30分まで起きてたため…寝不足です。

また10時から練習開始!!

今日は新潟に帰らなきゃ行けなかったので、14時までぶっとおし。

帰り道ファミレスで昼ご飯を食べ帰ってきました。

帰りの電車&新幹線では、席が横やななめ後ろ、なのにメールでやりとり!!

すごい面白かったですよー♪( ̄▽ ̄)ノ″

そしてあっと言うまに新潟に着いたー☆

寒いですね( ┰_┰)

まぁ良い合宿でした(*≧m≦*)

早く寝なきゃね★
【2006/12/29 22:23】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(0) |
合宿2日目
今日は朝6時起き。30分からウォーキング。

眠い合宿だぁー…。

練習は10時から16時まで。

だいぶ怒られましたΣ( ̄◇ ̄*)ふう。

けど少し上達したかな?なんて自分で言うのも…ですが。

明日でラスト!!明日は10時から14時まで。

ぶっとうしで4時間!!頑張ります(*≧m≦*)明日もね☆
【2006/12/28 20:07】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
