【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も1年ありがとう
今年もあと数時間で終わりですね。

寂しいような…。晴れ晴れしいような…。

今年も1年ありがとうございました

more…
【2006/12/31 16:30】 いろんなこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
筋肉痛…。
昨日千葉から新潟に帰ってきた千里です(笑)

昨日までの3日間、国際武道大学でずっと体操してました。

新しいことたくさん出来るようになりました。

だけど今日はひどい筋肉痛に悩まされ…。

腰や肩、腕まで痛いです(_´Д`)ノ~~寝返りすら出来ないー。

だからベットで寝てたら朝、雷でベット揺れたぁ。

けどすぐまた寝ました(笑)

やっぱ全身筋肉痛だぁ…。はぁ~。

今日はなるべく早く寝ます。

ってかもう2006年終わりますねー。

来年は受験生だぁ…。
【2006/12/30 17:35】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(2) |
合宿3日目
今日も朝6時起き。

昨日は12時30分まで起きてたため…寝不足です。

また10時から練習開始!!

今日は新潟に帰らなきゃ行けなかったので、14時までぶっとおし。

帰り道ファミレスで昼ご飯を食べ帰ってきました。

帰りの電車&新幹線では、席が横やななめ後ろ、なのにメールでやりとり!!

すごい面白かったですよー♪( ̄▽ ̄)ノ″

そしてあっと言うまに新潟に着いたー☆

寒いですね( ┰_┰)

まぁ良い合宿でした(*≧m≦*)

早く寝なきゃね★
【2006/12/29 22:23】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(0) |
合宿2日目
今日は朝6時起き。30分からウォーキング。

眠い合宿だぁー…。

練習は10時から16時まで。

だいぶ怒られましたΣ( ̄◇ ̄*)ふう。

けど少し上達したかな?なんて自分で言うのも…ですが。

明日でラスト!!明日は10時から14時まで。

ぶっとうしで4時間!!頑張ります(*≧m≦*)明日もね☆
【2006/12/28 20:07】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(2) |
合宿1日目
今日は6時50分に新潟駅へ。

新幹線や特急などを乗り継ぎつきました!!

国際武道大学!!

そこから練習をして…疲れた…。

明日も6時30分起床。

もう寝ようかな?
【2006/12/27 20:23】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(3) |
合宿前日
いよいよ明日は合宿!!

朝5時起きです。

まぁとりあえず頑張ります♪( ̄▽ ̄)ノ″

行ってからのことはまた、1日1日更新していきますね★
【2006/12/26 23:35】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(3) |
★X’mas★
みなさん~X’mas

みなさんはどのようにすごしていますか?

私は~友達と過ごしていますではなくて、

友だちと過ごす予定です!

more…
【2006/12/25 10:58】 いろんなこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジャスコ♪
20061223000912
今日は学校早く終わったので、ジャスコへ♪

何時間いたかな?

で買ったものは…これ!!

バック(エコバック)買った☆友だちとおそろい♪( ̄▽ ̄)ノ″

それもMALAIKAでー(*≧m≦*)

可愛いネ★きゃはぁー★

ちなみに私のは、オレンジの方~ヾ(≧∀≦)〃

マライカっていいよねO(≧∀≦)Oオススメです☆

みなさん新発田ジャスコへ行ったらマライカ!行ってみてください★
【2006/12/23 00:09】 ★楽しみ★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
僕・・・怪しい?
今日は冬休み前ラストの給食だった

クリスマスが近いこともあって・・・給食にケーキが

それもチョコレートケーキ美味すぎ

more…
【2006/12/21 22:34】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(7) |
もう少し。
もう少しで2007年ですね。私も来年は中学3年生。受験生です…。

お正月と言えば…年賀状(そう思うの私だけ?)!!

みなさん書いていますか?私は12月後半は合宿のため千葉へ。

なので、年賀状…頑張って書いています!!

今年も手書き。去年より頑張ってます(笑)

イラストを入れたり、ふちを作ったり、文字をビッシリ書いたり。

人によってデザインを変えて。中学生はやっぱ手書きだね☆なーんて(笑)

そんなかんぢで頑張ってます。みなさんは年賀状書いているのかな?

私から年賀状もらう人ー頑張って書くから1月1日、待っててね★

届かなかったら…ゴメン(_´Д`)ノ~~
【2006/12/17 23:20】 いろんなこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
自分自身で。
最近考えさせられることが多いです。

自分自身の考えをもって、しっかりしていかなきゃいけないな。

けど友達にも相談しなきゃいけないんだよね。
【2006/12/15 20:27】 いろんなこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
馬鹿かも…
20061212234420
見てください!!リラックマのお面!!

それをプーさんにかぶらせて、ルンルン気分の千里です(笑)

このお面はーパソコンをカチカチしていたら発見!!

ついつい作ってしまいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

私がかぶるとただの馬鹿なんで、ココはひとつ!!プーさんに…。

(まぁー馬鹿なんですけどー…。)

なかなかいけてます(笑)

いやー癒されるー(*≧m≦*)
【2006/12/12 23:44】 ★楽しみ★ | トラックバック(0) | コメント(2) |
えへ♪
今日は、気分がブルー…。

だからー学校帰ってきて、晩御飯作るお手伝い☆

(なんでーストレス発散されるのかは不明!!)

私は、ポテトサラダ&オムライス(ちょっとネ)を作った♪

なにげ、料理好きょ(笑)

昨日はゴマクッキー作ったんだ♪

欲しい人コメントしてー(笑)なんてね★

あげられるのはクッキーとかマフィンとかだけどネ♪( ̄▽ ̄)ノ″

オムライスとかはダメだよー!!あげられない(笑)
【2006/12/11 22:27】 ○●趣味○● | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒し系だね★
最近、リラックマが増えてきたことに気づき、顔が微笑んでいます★

リラックマって、癒し系キャラですよね

more…
【2006/12/09 22:51】 ○●趣味○● | トラックバック(0) | コメント(2) |
やった―
今日は選挙があった。

結果、本当はヒミツなんだけど、応援してくれた人に伝えたい!!

無事に書記長なれました☆

応援してくれた方々、ありがとうございました!!
【2006/12/08 20:44】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(8) |
ひ―ふ―。
今日は学校で明日の原稿練習を6時までやった。

明日は精一杯頑張ろう!!と心に決めた。
【2006/12/07 18:09】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うん!!
今日は、前から書くといって書かなかったことを書こうかな??

けど、ちょっと心配なところもあること・・・なんだよね

more…
【2006/12/05 22:07】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
★頑張った★
今日は、新発田合同発表会があった。

朝6時30分から準備開始!!

新発田のイベントだから・・・ゆっくりだと思ってたのに。

8時30分集合!!眠い感じで出発Σ( ̄◇ ̄*)

午前は新発田のチームさんの演舞みたぁ★お疲れ様でした☆

そして和童さんとおしゃべり(笑)すっごい面白かった☆

またしゃべりましょうネ♪( ̄▽ ̄)ノ″

そしてblog発見してるなら、ぜひコメントしてください。

午後から、一般受付!!中越から来てくれた方を発見!!

ありがとうございますヾ(≧∀≦)〃

感謝しながら受付終了!!

また、和童さんとおしゃべり(笑)

で、演舞しましたょ☆天音―AMANE―☆

自分で言うのもですが、よかったですょ(*≧m≦*)

今日、見た!!という方居ますかね?感想聞きたいな★

最後は総踊り!!『桜あやめ』踊りました☆

声ちゃんと出したしね!!山田さん(笑)

とにかく、いろんな方と出会え、楽しい発表会でした(・∀・)ノ
【2006/12/03 19:25】 ♪IZANAI♪ | トラックバック(0) | コメント(10) |
可愛い★
20061202225559

今日買いました☆

冬バージョンのリラックマ♪( ̄▽ ̄)ノ″

可愛いand癒し系です(-∀・)ノ

リラックマ可愛いわぁー(*≧m≦*)
【2006/12/02 22:56】 ★楽しみ★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ふ―。
いよいよ今週の日曜日は、新発田合同発表会

頑張らなきゃいけないな

more…
【2006/12/01 22:21】 ♪IZANAI♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
