【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山を越え

やっと1大イベントが終了しました。

総踊りが終了し、そして定期テストがやっと終了しました。

そして今日、怖い事件が私の住む地域の近くで起こりました。

とても悲しくもあり、怖くもあります。

無くしていきたいですね。

びくびくして過ごすこの日々を。



【2007/09/27 22:44】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ありがとう祭り

20070919224604


あっとゆうまの3日間でした。

ありがとうと感謝したい今この時。

このお祭りに参加出来て最高でした!!

感動をありがとう。

楽しいお祭りをありがとう。

【2007/09/19 22:44】 ♪IZANAI♪ | トラックバック(0) | コメント(5) |
「後.11日」

あと11日で新潟総踊りです。

去年はスタッフも経験したなあ~。

私たちのチームは総踊りまであと何回練習があるのかな?

そのうちの1回は下駄総踊りリハーサル。

あとうちにとっては2回の練習。

「大丈夫」か不安になってきた。

【2007/09/04 23:41】 ♪IZANAI♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
休み~♪

今日は8日の体育祭予行練習の代休

あくまでも予行練習の代休体育祭の代休はまた別にありますよ

けど学校休みなのは暇ですね~っ

more…
【2007/09/03 16:34】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
