【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★X’mas★
みなさん~X’mas

みなさんはどのようにすごしていますか?

私は~友達と過ごしていますではなくて、

友だちと過ごす予定です!

またまたジャスコへ午後からレッツGO

今日は服を買おうかな??なんて思ってます

ってか久しぶりにPCにて更新です★

最近はケータイ更新が多かったような気がします



またX’masの話題へ・・・。

みなさんケーキとか食べましたか?

私は食べましたよーフルーツケーキ

けど甘くて・・・やっぱりケーキはチーズケーキだろうと思っている千里です

けどチョコレートケーキは大好きー結構矛盾してるね



今週は千葉まで合宿です!!どんなになるか・・・?

ですが、行く人12人で頑張ります

そして、楽しみます

27日か~29日はケータイから頑張ってUPしますね



今週は頑張って!!更新しますよーそして過ごしますよー


【2006/12/25 10:58】 いろんなこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<合宿前日 | ホーム | ジャスコ♪>>
comments
----
めちぁお久♪
相変わらずかぁイぃブログやねンb
しゅラなンてもウ忘れたヵな? 笑
 あたしもけ-き食べたよw
ぁたしもち-ずけ-き好きなのさあ♪
ち-ずけ-きじゃなかった㌔ねェ=3
 千葉での合宿頑張ってNё
【2006/12/25 22:20】 URL | しゅラ #4vhxV8ww[ 編集] |
----
★しゅラちぁん★

忘れないさぁー(*≧m≦*)
ってかチーズケーキうまいよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

千葉合宿頑張るのよーO(≧∀≦)O
【2006/12/25 23:38】 URL | 千里 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/129-84fc78c4
| ホーム |
