【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
筋肉痛…。
昨日千葉から新潟に帰ってきた千里です(笑)

昨日までの3日間、国際武道大学でずっと体操してました。

新しいことたくさん出来るようになりました。

だけど今日はひどい筋肉痛に悩まされ…。

腰や肩、腕まで痛いです(_´Д`)ノ~~寝返りすら出来ないー。

だからベットで寝てたら朝、雷でベット揺れたぁ。

けどすぐまた寝ました(笑)

やっぱ全身筋肉痛だぁ…。はぁ~。

今日はなるべく早く寝ます。

ってかもう2006年終わりますねー。

来年は受験生だぁ…。
【2006/12/30 17:35】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年も1年ありがとう | ホーム | 合宿3日目>>
comments
--お疲れ様☆--
大変だったみたいだけど、上達して良かったネv-33
v-76気づかなかったんだけど・・・;熟睡してたv-75
2007年まであと1日だよ↑↑
今年もお世話になりましたv-290
【2006/12/30 19:28】 URL | さっち #-[ 編集] |
----
★さっち★

v-76気づかなかったとか・・・。

2006年お世話なったネi-1752007年もよろしくネi-175
【2006/12/31 15:46】 URL | 千里 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/134-90682b9c
| ホーム |
