【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乗り越えるべき壁
みなさーん元気ですかぁ~?

私は明日県の中学生一斉学力テストがあるため・・・必死で勉強中

サボってなんかいませんよ!!今は息抜き中ですから

先日、ある先輩に言われました。

その先輩は中学3年生。今受験に向けて休日は10時間勉強してるみたいです。


その先輩は『2年生のとき1年生の復習しておけばよかった!』と・・・。

『今、後悔しても遅くてね・・・。』だそうです。


受験という壁は誰もが乗り越えなければならない道のりなんですよね・・・。

私も来年(今年?)ぶつかる壁なんだよなぁ~って。

だから先輩の言葉を聞いて、私は今から1年の復習をしようかな?って。

勉強にも力入れていきたいと思います!!

なぁ~んて考えております。

ではでは、また勉強に戻ります!!はぁ~

【2007/01/10 17:30】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<頭も体操 | ホーム | おめでとう!>>
comments
----
テストe-395はいかがでしたか?!
でも、勉強できることは幸せよねぇ。
あたし、テスト前の自分の崖っぷち振りe-268が好きだった(笑。
ホントは、ちぃちゃん見たいに最初からやるべきよね~e-437
【2007/01/11 23:28】 URL | リエコ #-[ 編集] |
----
★りえちぁん★

テスト!?それは聞かないでー…。
がけっぷちかぁ~。うちも結構がけっぷち好き☆
けど勉強出来ることって今しかないから頑張るよ!!
出来ることが幸せなんだよね!!
【2007/01/11 23:45】 URL | 千里 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/142-cee0999a
| ホーム |
