【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緊張したぁー。
今日はうちの学校で卒業式でした

3年生のみなさん、御卒業おめでとうございます

そんななか私は…送辞なんて物を読みました

あれは…ものすごい緊張感ですね

叫びたかった…。どうしようと…。

あ―――――――ぁで・す・が!しゃべってみると…!!

以外と普通だったりなんでですかねッ??あらッ不思議

でも…もう頭真っ白で、棒読み状態!!ありらぁ――――――

なんか矛盾してるッ!!とにかく、緊張したり~戻ったり~

けど私にとって良い体験になった

先生!推薦してくれてありがとう

頑張ったから~ダメだと思っても許してねぇ~((笑



で明日は、いよいよ修学旅行について話し聞く

うちらは東京なのです

まぁ~東京駅で迷いまくるでしょう{予想!!

楽しみますのよゥ―――――――



で夜は、和~なごみ~練習でなんかあるみたい!!

詳しくはココへどうぞ(PCのみアクセス可能)

私は塾のため行けませんが…



まぁ~こんな感じですわぁ~






【2007/03/06 22:04】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『やっぱいいね』 | ホーム | 後悔なんて…>>
comments
----
千里¢の送辞すごぃ上手だったょi-176
なんかネ━━━・・・
ホントなんて言ってイィかわかんなぃくらぃすごかったんだょi-184i-189
えぇーっと、なめらかで美しかった(笑)。
でもホントこんな感じだょi-198
本番なんであんなにゆったりと読めるのかがわかんなぃi-6
校長先生たちの方が読むの下手だったりi-229
私だったらたぶん緊張しすぎて泣いてるかもネ(苦笑)。


もぅスグで修学旅行i-199
イィなぁi-205i-194
1年生ももぅ東京行くって決まってるヵラさぁi-181i-202
ホントは東京じゃなくて関西方面がよかったんだケド・・・(泣i-195
【2007/03/10 21:10】 URL | なつキ #-[ 編集] |
----
★なつき★

うちなんてボツなんよ…―。下手っぴだし…―。
けどありがとうね☆

なつき達も東京なんだよね!うちはまず楽しんでくる☆
うちも関西行きたかった…―。まぁーいいけどね(笑)
【2007/03/11 00:21】 URL | 千里 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/162-9340d8b5
| ホーム |
