【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「修学旅行」
遅くなりましたが、ここで修学旅行の3日間を公開いたしましょう!

といっても…私が覚えてる範囲なんで、あてにはなりませんよ~

1日目

1日目は、6:10までにとある場所に集合!

6:15~6:25までは出発式本当に寒くて…凍りそう

普通外であんな寒い日に出発式するとか…ありえな―――――い

で6:30にそこを出発し、バスで新潟駅へ...

もうバスは大宴会状態けどみんな仲良しってことですかねぇ~(笑)

7:00くらいに到着ではでは!東京へ出発やぁ~

新幹線に乗り込むやいなや…すっごいことに…


お菓子広げているところ
トランプしているところ
本を読んでいるひと
写真を撮るひと
寝ているひと


みんなそれぞれ違うことをしてました

あっ!というまに東京に到着

この時点でもう10:15

10:40から班に1台ずつPHS(ケータイ)を持って、班別行動

私たちの班では、コカコーラ&TBS!

コカコーラは1時間前に到着!ですが…班員の2人が…いない

そこから待たされてやっと入れました!またまたそこからが大変

本当はコカコーラ1時間居られるのですが、コカコーラは東京のはずれ。

TBSは赤坂。バスや電車乗り継いで2時間以上と言われましたが!!

赤坂見附駅からTBSまで猛ダッシュしました((汗

1時間50分かかって到着

でも予定時間を過ぎてしまい…遅刻すみません。

見学終了!もう16:45!!17:30までにホテル集合

また遅刻寸前に到着!でもまた…班員が3人ほどいなくなった。

またこっちはホテルの部屋に入れず、ロビーでみんな倒れてしまいました

で、先生が女子だけ先に中に入れてくれて…助かった

でもすぐまたロビーへ。今度は夕食だぁ~

クラスごとに食べる場所は別々。私たちは浅草で和食

も――――――ぅおいしい以外、なにも言えません

食べ終わってバスでホテルへお帰り…。

レーインボーブリッジ、夜はまた違った良さがあるね!!

帰ってきて寝る準備して…お菓子パーティー1日目

寝る前の暴飲暴食は太るので注意ですね

10:40消灯ですが、12:00まで語って就寝。

長い長い1日目が終了です



2日目

6:30起床。この時間ジャストに先生が…。

うちらの部屋では「こんな朝早く誰!?面倒だから出なくていーよね!」

なんて会話が…。でもすっごくしつこくて出たら先生!!

あれはビビリです...。心臓に悪いですよ

で、30分で準備慣れたものです((笑

で朝食うちらの食べる班は女子8人

女子とは思えない食べっぷりうまかった~ぁ

部屋に戻りすぐロビーへ。別な班と行動です

電車に乗ること早20分池袋駅に到着

サンシャインシティーへ行きましたナムコ・ナンジャタウン

アイス食べてすぐ移動次の予定があるんだもん

次は…東京ディズニーランド

13:00からディズニーで遊び放題

先に買い物してコインロッカーに入れてレッツゴー

まずお昼を食べてカリブの海賊!!

小さいジェットコースター今度は夕飯を食べて

ビックサンダーマウンテン!!2時間並びました

めっちゃ楽しい――――――――ぃ興奮

でもう20:30…。バス出発

また来るぞ―――――ゥと誓い、ホテルへ。

昨日と同じことをして12:00就寝。



3日目

6:30起床。全く昨日とかわらず…((笑

けど朝食後、今日は新潟に戻る日帰る準備。

でも~時間余ったので!!トランプはーィ弱い

ボロ負けですまぁ~いつもの事~

8:50ホテル出発!私たちはフジテレビ&船の科学館&葛西臨海水族園!

自由散策などもあり楽しみましたクレープ食べた

で東京駅へ。もう、すぐホームへ移動

すぐ新幹線出発なんか悲しかったなぁ…。

けど思い出とおみやげ、いっぱい持って返ってきました

新幹線では友だちとトランプ写真撮り

変顔たぁ―――――くさん現像されてくるのが楽しみです


こんな楽しさいーぱいの修学旅行でした

あ~楽しかった




【2007/03/19 22:58】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ありがとう | ホーム | in 東京>>
comments
----
本当に楽しかったよねi-189
たっくさん思い出できたし、i-247話したり・・・;
また、行こうネi-184i-199
【2007/03/21 10:38】 URL | さっち #-[ 編集] |
----
★さっち★

また行こうね(≧▽≦)ゞ
まずでも…高校合格しなきゃだよね(`□´)
【2007/03/21 16:03】 URL | 千里 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/167-2190dc9d
| ホーム |
