スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「成長」
今日は終了式これから本格的に春休み!!

って訳でもないのです…なんでやねん~

明日は朝から万代へゴー映画を見に行ってきます!

しかも今日遊んだんですが、ほぼ変わらず!のメンバーで

2年4組はみーんな仲良しですので

で夜は、塾テストまぁ~それなりに…ですかね(笑)

あんまり触れないで…ってかんぢです


明後日は…なんにもしないでしょう~下駄の講習会行きたいな

けど…誰も連れて行ってはくれません悲しいやつ...。


で26日は離任式何先生がいなくなってしまうのでしょうか


27日はリーダー研修会

総務・専門委員長・各学年推薦者のみが出席するのです

主に話し合い。来年度のことを学校ために話し合って、

より良い学校づくりのため頑張ってきます

今年で2年目の参加。大変かもな…来年度は最高学年だもの

まぁ~それは覚悟で1日がんばります

友達居るからいーもん!!

その日から毎日夜は春期講座3年生は勉強命

なんていーつつ、踊りしかしないよーな感じがします


春休みもそんなことをして終了でしょう。

今年の春休みは去年あった合宿は体操辞めたからないし、

少しは友だちと遊んで過ごせるかな?



ではタイトルについて説明しましょうかね

今日、たまたまblogを始めたばかりのころの(去年の6月)書き方をみてました。

なんて面白い書き方!!笑ってしまいます。

自身成長してることに気がつきました成長しててよかった


あとうちの学校では今日、通知表をいただきました

期待はしてないですよ…。と思っていたら…

以外に大丈夫じゃん!前期よりあがってるし

ちょっとほっ…としました

これで3年生になれる資格を得た感じです


春休み、去年にくらべ…すっごく暇なので...楽しみます

春休みは4月8日まで長い休み!だぁ~


スポンサーサイト
【2007/03/23 22:09】 いろんなこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<実感 | ホーム | ありがとう>>
comments
----
春休みって、脳みそが溶けちゃうくらい
ヒマだったv-521と思うんだけど。
ちぃちゃんはお勉強するのね、偉いわ・・・。
あさっての下駄かぁ。
あたしもちょっとムリv-431なんだよねぇ~。残念です。
4月は、踊りも頑張ろうねv-415
【2007/03/24 00:29】 URL | リエコ #-[ 編集] |
----
★りえちゃん★

春休みって短いよ!暇なのか?
それなりに充実した日々になりそうです~☆
4月からは私も練習に復活します!!
待っててよー!気合い入れて頑張るからさぁ~* ̄0 ̄)ノ
【2007/03/24 08:19】 URL | 千里 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/169-2e815636
| ホーム |
