【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活!早い~
風邪から完全?復活です

なーんて復活早いんだぁ~

みーんな心配ありがとう

アマテルの講習会も行けますよかったぁ~

で今日で塾の春期講習は終了

1日風邪で休んでしまいましたが...なんとか終了です


国語://なにげ一番授業的に楽ぼーとしてたなッ
数学://宿題多くて大変だった...あれは多すぎだよっ!!
英語://苦手だってーのけど1番早くかんじたんだなぁ~♪


ってかんぢですかねッ

それよりやばいです!!学校の宿題なーんにもやってません

あーどうしよう必死こいてやらなきゃだぁ~…


ではこれから塾へ行ってきまーす

【2007/03/31 15:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ど―しましょ! | ホーム | はぁ―…また。>>
comments
--お久しぶりですぁw--
お疲れww(●´∀`○)

中学生って殆ど塾行ってるのかなぁ~~????
怖いなぁ。。(TT*)

おいて行かれそうで;;

ひゃ~~~~~



そうそう、この前クラス発表行ったら
クラスが仲良しと纏まってたのだ☆★☆

少し安心だょ~~

中学って不安ばっかりなのさ(TT*)

【2007/03/31 17:57】 URL | Oichan #2fLEWXmk[ 編集] |
----
★Oichan★

そんなに心配することないよ!!
たしかに不安...もあるけど!新しい仲間が出来ればまた変わるよ★

塾かぁ~…。まぁ―うちはもう受験生だからね(;□;)!!
1年生は楽しめ~☆本当に無理になったとき塾に頼る!!
まずは自分の力で頑張って!aoiちゃんならついていけるよ↑
応援してるからね(≧▽≦)ゞ
もしダメだったらういかちゃんからうちのアド聞いてメールしな★!
【2007/04/01 00:04】 URL | 千里 #-[ 編集] |
--お疲れちゃん!--
今日はありがとう☆会えて嬉しかったよぉぉぉ~♪なつきちゃんの紹介ありがと☆
春祭がんばろうね!
【2007/04/02 00:24】 URL | ういか #1vWcPd1g[ 編集] |
----
★ういかちゃん★

わたしも昨日は会えて良かったよ!
和~なごみ~の子に友だち居たんだね★
今度はい―ぱい話せるとい―ねッ!!
【2007/04/02 09:44】 URL | 千里 #-[ 編集] |
----
私も学校の宿題終ってナイ・・・;
てか、予定表なくしたしi-229最悪i-201
【2007/04/02 22:32】 URL | さっち #-[ 編集] |
--ういかだよ。--
さやかちゃんといつのまにか友達になってたよ☆
うん!いっぱいしゃべろうね♪
【2007/04/02 23:51】 URL | ういか #1vWcPd1g[ 編集] |
----
★さっち★

予定表なくしたとか...担任次第ではやばくね(;□;)!!
そりゃ最悪だわッ!!


★ういかちゃん★

だよね!!
話そうね(≧▽≦)ゞ
【2007/04/03 21:36】 URL | 千里 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/172-10b7abdd
| ホーム |
