スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント2~!

昨日書くと約束(誰も見てないか...)した聖籠のイベントについて...

昨日は隣町の聖籠にてイベントでした

Daiyaさん
21○さん
千鳥さん
彩-sai-さん
そして..和~なごみ~の参加でした



今回は近いということで18:00出発!
まぁ~いつもの事~時間通りにはいきません(笑
でみんながそろい、いざ出発
15分程度で到着近かったぁ~!
で準備して19:00開始


みなさん上手かった
和~なごみ~は当日場所が決まり、ぶっつけ本番



1曲目【TAKIO’SソーランⅡ】

私は1ヶ月?くらいやっておらず…ダメダメでした
反省ばかりが残りました
それに...足をつりました
準備運動してないせいでしょうか…


2曲目【なごみのkokoro】

これはお久しぶりでーす
なごみのkokoroをあんな良い場所で...。
元気に声出して精一杯踊りました
完全に顔がひきってました...だってだって...


3曲目【天音-AMANE-】

これは笑顔笑顔を心がけ踊りました
でもそれが裏目に出て、顔やばかったかも...
でも声出しました!頑張ったぁ~


で、21○の祈願の華を見ていたら...
響’のえみさん発見
覚えててくれました
ちょー感激です
少しでしたがお話できました
ありがとうございました


そして21:30前に終了!
このイベントでたくさんの仲間が出来ました

ありがとう

Daiyaさん呼んでいただきありがとうございました
本当に楽しませていただきました


こんな感じでした!!分かりましたかな?


あー楽しかった


スポンサーサイト
【2007/05/13 17:42】 ♪IZANAI♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっとずつ… | ホーム | 聖籠イベント>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/181-b319fb37
| ホーム |
