スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
運がない...。

最近思います。つくづく...。

わたし最近ついてない...と

まぁ~仕方がないと言えばそれまでです

でも...まぁ~


そのついてないことその1は...

給食の大食間のやつがこぼれ拭くのを強制的に手伝わされました

まぁ~なにげに笑いながらやってましたけど...


その2...

今日はみなさんが住んでいる地域はどうだったでしょう?

うちが住んでいる地域では朝どしゃぶりで大変でした

わたし今生徒会総務をやっているのですが、そのなかで旗あげがあるんですよ!!

わたしの当番は今日...。最悪でした

仲間にかさをさしててもらったのですが...

上から下まで水がしたたり搾れるほどだったり(笑

学校でドライヤーを貸してもらい髪は何とか乾きましたが...

制服が肌についてすっごーく寒く実際体操着までしみて大変でした

まぁ~着替えたのですがやはり寒気がしたので今日の体育は休みました

初めて(1年のけがしたとき以来)見学しました



やぁ~2度あることは3度ある...

3度目がいやぁ~~~怖いですねっ




今年度の体育祭スローガン分かりましたっ

全力勝負!!一致団結!!一つの華をさかせよう

ですっ今年度は気合十分

がんばりまっせぇ~



スポンサーサイト
【2007/06/29 21:21】 いろんなこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありがとぉ~♪ | ホーム | 満喫中~!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/194-129669d2
| ホーム |
