fc2ブログ
あと少し...

あと少しで学校です。
すみません…。最近まったく更新できないで。
しかもPCで更新してないで...。

今年の夏休みは今まで体験したことのない貴重な夏休みでした。
(まだ終わってないですが...)



本当に今年の夏休みはほとんど自由にすごす時間がなく...去年の半分以下。
その分勉強時間は去年の3倍以上...!!!
去年は夏期講習行って、学校の宿題やって、自由に遊んで(^ω^)/

ですが今年はちょっと違いました。

去年と同じことしてるはず...!?なんですが…なぜか違う。
不思議で不思議でありませんよ…―。


今年の夏休みの勉強時間、計算してみましょう!!
驚かないでください...。

今年...私、7/25~8/25の1ヶ月の間に
約71時間(4284分)位勉強しました―…。

これは毎日学校で書くように渡された用紙を元に計算したものです。


我ながら感心しました(・-・)!!この勉強時間!!


あと4日間という夏休み。その間に新発田祭りがあります(^^)/♪
楽しみます★夜仲間と屋台いきます(゚∀。)//
しかも新発田で初の下駄総踊りがあります!!!

宿題も終了したし♪あとの夏休み!!楽しみますよっ★



スポンサーサイト



【2007/08/25 23:46】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「School Life」 | ホーム | 「~summer~」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/207-9d863d29
| ホーム |