スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「School Life」

さてさて~やっとPCでの更新ですぞっ
更新待っててくれた方~(居たのかは別として...)お待たせしました

今月はこれを入れて...6回しか更新してない…(;3;)
ホントにごめんなさいっ

更新したいのは山々です...。

でもできないのが..ショックとゆ~...
9月も私にとってのイベントがめじろ~しで...できますかねっ


はいはい~昨日から私達の学校は夏休み終了し、学校STARTしました

もう体育祭が近いということで大忙し
でも私達3年生にとっては中学校生活最後の体育祭
一致団結!!ですよ~うちらの団は...

応援団中心に毎日応援活動しています
うちは応援団ぢゃないけど~みんなではっちゃけ中~

雷神黄臨

名称達成できるように、声出してがんばりますよ~



あっ!!この前新発田まつりで下駄総踊りを踊りました
新発田初披露ってやつですよ~

1㌔という長い距離を踊り続けました
しかもどしゃぶりの中で~...(;3;)

何回踊ったときだったかな~忘れちゃいましたが...足、ねんざしちゃいました
でもせっかくの初披露だったので、1回休んでまた復活

もう最後まで踊りきりました
終わったときには足がいうことをきかなくなってました

でも楽しかったからいいのっ(・-・)



9月、イベントがいっぱいっ
学校行事、踊ること、しなきゃいけないこと、やっていきますよ~



スポンサーサイト
【2007/08/31 20:44】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<休み~♪ | ホーム | あと少し...>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/208-5ec1da55
| ホーム |
