スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休み~♪

今日は8日の体育祭予行練習の代休

あくまでも予行練習の代休体育祭の代休はまた別にありますよ

けど学校休みなのは暇ですね~っ


で、昨日は朝5:15に起きて35分に学校へ~

体育祭のための草取りをしに行ってきました

朝は寒いし、眠いし、つらかった~

しかも犬の散歩の人たちとたくさんすれ違ったのですが...

みんな朝から体操着を着て自転車を乗っている私をみて

「えっ~...

って顔をするんですっですよね~え

もうがんこぎしました



今日は、午後から部屋の片付けをしました

あまりに汚くて...はいっ~

この前マライカで買ったテーブルクロスをかけ、やっと綺麗に?なりました



明日からまた学校で体育祭練習ですっ

最後の体育祭なので~最高に楽しみますっ

体育祭では、よさこいも踊ります★がんばるぞっ

9日~

で夜、総踊りの下駄のリハーサルに行く予定~

ほんとっ、9月は充実してますわっ~


スポンサーサイト
【2007/09/03 16:34】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「後.11日」 | ホーム | 「School Life」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/209-15f2eeac
| ホーム |
