スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あしたは~

あしたは久しぶりに新潟市内で行なわれる器械体操の大会を見てきます

一緒に行くのは~前一緒に新潟クラブで体操をやっていた仲間とです

みんな変わったかな?ものすごっく楽しみですっ

あしたは今まで見てなかった分、思い出しながら見て来たいと思います

もう今から楽しみですっ

そしてみんなに会って話せたらいいな~なんて思ってますキティちゃん


今週?は、ほんとに忙しい毎日を過ごします~

25日:体操見に行く~

26日:3年総合のボランティア活動ミーティングに某老人ホームに行ってきます~

27日:三者面談です・・・高校決定しちゃいますっなんか今から緊張~

28日・29日:たぶん・・・生徒会総務の仕事をしてなんだか終了しそうなかんぢ~あと踊る

30日:生徒会活動である「元気爆発運動」の締めくくり生徒会イベントです!!
    ここでだいたい、私の生徒会人生が終了となります
    たぶんこのとき、やっててよかったなと実感するであろう・・・と予想中~


んなかんぢで、忙しい毎日を過ごします

そして、12月3日には「実力テスト(整理テスト)」が実施されます

でもでも...12月2日はイベント新発田合同発表会だぞっ

自分、、、大丈夫なんだろっか?はははぁ~

まぁ~なんとかなるでしょう!!ってかなんとかしてみせます



来週はテストが全部返ってくるなぁ~

ちょっとぼやいてみましたあらためて、受験生って大変だと思いました

もっと先に勉強しとけばよかったなぁ~・・・



スポンサーサイト
【2007/11/24 23:03】 ★体操★ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<書記長 | ホーム | テスト終了~す>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/217-74b2343d
| ホーム |
