【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もあとちょっと・・・

今年もあと少しですね・・・。1年とはなんとも早いもので。

2年生のときより3年生のほうが過ぎるのが早くて、結構つらかったなぁ~。

でもそんな中で楽しいことも多くあって良い1年とは言えないけど、楽しかったです。

ではもうたぶん年明けまでPC開かないと思うので、1年の反省をしましょう!!


わたしはこの1年、1月から始まり12月までつらいことが多い1年でした。

3年生って言うプレッシャーもあり、学校生活においても私生活においても大変でした。

そして後半には今までにないつらいこともあったりで...泣いてばかりの日々もありました。

でもそれを抜け出して、新しい一歩を踏み出すことのできた1年でもあった気がします。


踊りにおいても新しい曲に挑戦し、そしてチームの枠を超えて多くの仲間ができました。

心友と言える仲間ができました!!大好きです!!

そんな中で旅立っていった仲間もいます。

一緒に踊れなくなっちゃったけどいつかまた踊れる日が来るのなら、一緒に踊りましょう~!!


今年出会えた仲間にありがとう!!そして仲良くしてくれた仲間達にも、ありがとう!!


だんさーず..
づー先生・えり・憂子・りこ・まほろ・奈月・実紅・なぎさ

仲間達~
あおいちゃん・梨沙ちゃん・健太1・健太2・みほこ・ましょ・まっすー・ういか・つぐみ・みさこ・ゆいちゃん
ゆみかちゃん・ゆーみん・山田さん・勇真・りえちゃん・真咲・まさきくん・きょうか・ももちゃん・なつみさん
えみさん・美波ちゃん・ソルトさん・ちまきさん・こたさん・ひとみさん・ゆたか兄・ひろしくん・このみさん
能登さん・はるさん・・・・・・他わたしと関わったみなさん

そして、和~なごみ~のみなさん!!ありがとう~!!

みんなが大好きです。来年2008年もこんなわたしをよろしくお願いします。

ばかで間抜けなうちですが来年はいよいよ高校生

精一杯がんばります!!そして来年も良い出会いを期待して...。


2007年、みんなが大好きでした。

2008年、もっと今まで以上にみんなを大好きになります。


では来年も良い年になりますように・・・


【2007/12/27 00:13】 いろんなこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Happy Days | ホーム | 頭痛~>>
comments
--☆--
来年もよろしくね!
【2007/12/27 00:41】 URL | ういか #-[ 編集] |
----
づー先生・・(´∀`)笑
さとちっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">来年もよろしくね★
また、だんさーずで遊ぶ日
決めようやあhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
 
さとち大好きだよ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/27 21:59】 URL | づー@21○ #-[ 編集] |
----
★ういか★

来年もいっぱいしゃべろーっ(∀)


★づー先生(∀)笑★

づー(^O^)気に入ったあ(´∀`)/
来年もよろしくっ!!だんさーずでまた遊ぶぞっ(^3^)ノ
【2007/12/28 00:34】 URL | 千里 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/220-b2c1a91d
| ホーム |
