【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「課題」

みなさんに合格おめでとうと言われ、本当にみなさまに感謝してます

今はその高校から出た課題に苦しんでおりますが、

楽しいことを存分にして、あと8日となった最後の中学校生活を楽しんでます。

みなさん本当に応援ありがとうございました

今は最後の8日を楽しみたいと思います



この中学校で過ごした時間は本当にかけがえのない楽しい時間でした

泣きたくなることも本当に多くて...本当に苦しむ時もあったけど

私にとってはいい思い出ですありがとう!!



【2008/02/24 16:15】 ☆学校☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<卒業 | ホーム | ありがとう!!>>
comments
----
ブログでも改めて、おめでとう!!!!

ぃゃ―… よかった♪
これで更に千里ちゃんの踊りが、
パワー全開になるんだろなぁ^^

今しかないこの時、
めいっぱい楽しんでいこう!!!
【2008/02/25 21:33】 URL | hitomi #-[ 編集] |
----
★hitomiさん★

ありがとうございます

今しか出来ないことを楽しみます
踊りまくりますっ

勉強死なないよーに頑張ります
ゆたか兄の言葉を信じて...笑っ
【2008/02/26 19:37】 URL | 千里 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/226-8a6dfbb4
| ホーム |
