【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましたねっ!!!


遅くなりましたが...あけましたおめでとうございます
今年もどーぞこんなうちをよろしくお願いしますっ


\^ω^/よろしく~



日々なにげなーくすごしていたらもうあと2ヶ月ちょっとで2年生
(進級できるかは別問題ですがっ)

今の部活に入って県内外いろんな場所に連れて行ってもらってます

お正月休みはたった4日
遊び明かしました



その前後は合宿と遠征がありまして、長岡と富山に行ってきました
帰ってきたら学校で課題はやっとの思いでなんとか終わらせました



こんな毎日で充実感はありますがたまには発散したりしたかったり



今年も1年頑張ります
もっと踊れればいーのですが...






でーは今年もみなさんにとって幸せな年になりますように
願っています(^^)
【2009/01/10 20:36】 いろんなこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<少し大人になった私達1 | ホーム | お久しぶりです!!>>
comments
----
あけましておめでとうございます!
みおです。コメント見てくれたんですね☆嬉しいです。
せいかいです!さやかです。さやかとは、昨年の、春総からの付き合いです(笑)和さんは、練習(踊り初め)はじまりましたか?
うちの、チームは9日から始まりました!!
今年も、よろしくおねがいします~☆
【2009/01/13 22:37】 URL | みお@あってねぇ #-[ 編集] |
----
★みおちゃん★

うちらのチームも始まったよ
今年も春総あるねーっあと2ヶ月だよ
早いね~(^ω^)
良かったら春総のときさやか通して声かけてねっ
【2009/01/15 15:30】 URL | 千里 #-[ 編集] |
----
ど~もです☆いきなりですが、最近うちのチームと、あるチームで、合同新年会をしました!みんなで、いろんな出し物(かくし芸みたいな・・?)をして、すっごい楽しかったです☆なごみさんは、新年会とかやりましたか?
【2009/01/20 19:03】 URL | みお@あってねぇ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/239-2616d5f7
| ホーム |
