スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し大人になった私達1

こんにちは。お久しぶりでございます!お元気でしょうか?
私はこの数ヶ月、多くの事がありましたが、楽しくすごしています。

では本題に入りましょう。
私は今、多くの子供達とRainbowChildrenを通して関わっています
でも今回のRainbowは前よりも、その前よりもレベルUP!!とにかくすごい!!


愛する...ってどんなことだろう?1つのことをみんなで
一生懸命考えたり見つけたり...。話し合ったりしています。
そんなレンチルを引っ張っているのが実は...4年前は1人のRainbowChildrenだった。

当時小学5年生だった響の莉幸。今莉幸は春総での台本を書いています。
次の世代に祭りを通して伝えるために。

『最初のレンチルではゆたか兄が書いてくれた台本を書いてくれた台本をただ聞いているだけという状態。しかし時間が経ち、いろんな言葉が心に響き感動するようになった。地球が今いろんな意味で悲しんでいる。無意味な戦争をやっている。自分達がレンチルを通してやっていることを絶対みんなに伝えたい。世界に伝えたい。そんな気持ちで今台本を書くことを任せられてとても嬉しい。春総で皆の強い気持ちと、素晴らしい祭りの事を台本に全てをのせて皆に...届きますように!感謝☆』

と莉幸の力強い言葉。
当時小学5年生だった莉幸も4月から高校生!!
たくさん伝えてくれるでしょう。春総という大きなお祭りでまず1歩。



そして莉幸と一緒に台本を書いてくれてるのが希美ちゃん。
21○でいっつも元気に踊っています!!
希美ちゃんはまだ中学1年生。初々しい(笑)
そんな希美ちゃんは初めてレンチルに参加したのは小学5年生。
希美ちゃんは今、資料を集めたり写真を調べて台本を書く準備中。

ただただ『頑張ります!だからみんなも頑張ろうね。』と、
短いけど力強い言葉をもらいました。
若い力(うちらもまだまだ...w)でレンチルをひっぱってくれるでしょう。





私が今出来る事...。
それは多くの人にこのRainbowChildrenを知ってもらうことだと思いました。
そこでこのblogでレンチルについて書いていこうと思います。

協力を求めたりすることもあるかもしれませんが、
みなさん、ご協力よろしくお願いします☆

ありがとう。




スポンサーサイト
【2009/02/22 00:13】 RainbowChildren☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<少し大人になった私達2 | ホーム | あけましたねっ!!!>>
comments
--うおーーー!!!--
ちさとちゃーーーん!!!!
めっちゃいいね!!ブログ!感動しました~~~!
YOUTUBEでレイチルミーティング見て、このブログ読ませてもらって。。。
それだけで涙がポロリ☆感激っ!!(T-T)☆

Rainbow Children Projectを担っていく若者たち!ありがとう!
そして、大人も、大人こそ、この心をもって、たくさんの人に伝え、生きていかなきゃだなって思ってます!あいあむれいんぼーちるどれん!

たくさんの愛を届けていこう!!
ありがとう☆☆☆
【2009/03/05 18:05】 URL | あっち@響’ & Rainbow Children #-[ 編集] |
----
★あちゃ★

見てくれてありがとうございます。
自分が出来る事、今やれることはすごく限られててこんなことしかできないけど、
一生懸命思ったこと伝えていきます!!
これからもよかったら見てください。
【2009/03/07 10:20】 URL | 千里 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chisato129.blog70.fc2.com/tb.php/241-c1721115
| ホーム |
